プロが教えるわが家の防犯対策術!

気になる先輩に食事に誘われました。「ご飯行こう」じゃなくて「飲みいこう」と言われたのですが、これって体目当てな可能性ありますか??

A 回答 (4件)

酔った勢いで・・・って話はよく聴くよね。


その人がどういう人なのか知らないのなら断ったほうがいいね。
    • good
    • 0

わたし的には「ご飯」より「飲み」のほうが気軽に誘ってるという感じと受け止めました


ご飯のほうが、デートっぽいような ご飯で盛り上がって飲みにが自然な感じ いきなり飲みは単なる友達的な感覚では、、
今時、飲みの誘いがイコール体目的と思うのは、、?
あなたが少し期待しているとしか、、、
    • good
    • 0

酔わせて身体(性行為?)目的なのは明白です。

    • good
    • 0

可能性はあります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!