電子書籍の厳選無料作品が豊富!

コメディファミリー映画教えてください!
ミッチェル一家とマシンのような感じがいいです

A 回答 (3件)

『ミッチェル家とマシンの反乱』は見たことないんですけど、それっぽい作品を中心に選ぶと……



『Mr.インクレディブル』 The Incredibles (2004年)
『インクレディブル・ファミリー』 Incredibles 2 (2018年)
https://www.disney.co.jp/studio/animation/0591.h …
https://www.disney.co.jp/movie/incredible-family …

『スパイキッズ』 Spy Kids (2001年)
『スパイキッズ2 失われた夢の島』 Spy Kids 2: Island of Lost Dreams (2002年)
https://db2.nbcuni.co.jp/contents/hp0002/list.ph …
https://db2.nbcuni.co.jp/contents/hp0002/list.ph …

スパイキッズの映画は3作目、4作目も作られましたが、それよりNetflixのアニメシリーズがいいでしょう。
『スパイキッズ:とくべつミッション』 Spy Kids: Mission Critical (2018年~)
https://www.netflix.com/jp/title/80115341

『ミクロキッズ』 Honey, I Shrunk the Kids (1989年)
https://www.allcinema.net/soft/384318

『ジュマンジ』 Jumanji (1995年)
https://www.sonypictures.jp/he/4221

『アントマン』 Ant-Man (2015年)
https://marvel.disney.co.jp/movie/antman.html

あと、
『パディントン』 Paddington (2014年)
『パディントン2』 Paddington 2 (2017年)
https://www.ponycanyon.co.jp/visual/PCBE000075332
https://www.ponycanyon.co.jp/visual/PCXE000050835
    • good
    • 0

アダムスファミリー(o≧▽゜)o

    • good
    • 2

ミセスダウト

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!