アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

三年位パチンコから遠ざかっています。
主に公営ギャンブルやってます。
今の台はYouTubeで見てますが。
安定して勝てる台は何ですか?
ガンダムユニコーン、大工の源さん、餓狼
ヤマトは荒そうですね。
海はマンネリやし、何かお薦めの代はありますか?

A 回答 (1件)

一人に安定して勝たせるとなると、みんなに安定して勝たせないといけなくなるので、パチンコのビジネスモデルとして成り立たないように思います。

求めているものが刺激なのかお金なのかにもよりますが、せっかく3年も離れているのでしたらスパッと辞めた方が良いと思いますよ。業界は縮小傾向なので利益構造からみると以前よりも更に勝ちにくくなってると思います。
個人的にですが、お金が欲しいならパチンコは非効率的ですので、学習して資産形成していった方が安定的にお金が入ってくる仕組みに繋がります。
刺激が欲しいならもっと費用対効果のあることに時間を使った方が良いと思います。パチンコより楽しい事は沢山あると思いますよ。

私は10年以上前ですがパチスロにハマり泥沼にハマり大変だった時期がありましたが、スパッと投資に時間とお金を費やすスタイルに切り替えて、時間はかかりましたが数年単位でみると結果的には良かったと思っています。
ギャンブルする人は勝つために色々研究すると思うので、意外と投資は向いていると思います。ただ、欲望や感情のコントロールはとても難しいので、冷静な投資判断を下すには慣れが必要ですが、社会情勢に精通し、金融リテラシーに精通し、パチンコの研究に比べたらとても有意義だと思います。
まぁ、パチンコに対して求めている物にもよりますし大きなお世話かもしれませんので、宜しければ参考にして頂けたらと思います。
    • 0