dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

三浦瑠麗は統一教会安倍晋三を擁護するのだろうか?
統一教会は、公営ギャンブルやパチンコと同じ。
マジかー?

A 回答 (4件)

AV女優みたいな学者ですが、論文一度しか書いてないです、、


TVや、ネットで、あーだこーだ言うだけですね、、
    • good
    • 1

個人的には統一教会が日本に必要なものだとは思いませんし、安倍さんを擁護するつもりもありませんが、、



「パチンコや競馬や酒も合法的に家庭を壊したりするので、実質、統一教会と同じようなものです」そこだけとらえればその通りですので、どうやってそのような状況が作り出されているのかということを問題とするしかないのですが、「統一教会は嘘を信じさせてそのような状況を作り出している」とするには若干根拠が足りないような気もします。宗教なんてどこだって基本いろいろ信じさせてお布施を巻き上げていると言ってしまえば、そんなものかもしれません。

最終的にどこに線を引くかというのは法律で決めるしかないと思いますが、その線を引く前に、それを悪だと決めつけてしまうことには違和感を感じます。
    • good
    • 0

マジです



醜い この世から見れば 善は 醜い・・


排除しないと 醜い この世が平和な世界になる・

イエスを処刑した様に 排除するのが あなた達 悪に支配されてる人達の役目・・

頑張って 醜い この世を 善から守ってくださいね・

その為には どんな卑怯な事をしてでも構わないので・・

既に 善の基台は完成してるので 頑張らないと 善に換ります・・
    • good
    • 0

どうでもいいのでは?



あの人変ですから。言葉を間に受ける必要がないと思います。

良識人じゃないですよ

変なこと言うのが普通です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!