プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

同じ会社で、私は58歳で相手の女性が28歳です。女性が中途で入ってきて3日目に帰りにマクドナルドに誘いました。直ぐにline交換したのですがして2ヶ月くらい経ちます。ほぼ毎日lineしています。9月に入ったら会いま
せんかと質問したら何日なら多分空いていると思います。近くになったら連絡します宜しくお願いします、との返まだ私も事がきました。会社ではほとんど話さずに変わりにたまにline電話しています。30歳ですが離れていますが、女性は歳の差は気にしないですと言いました。おそらくお互いまだ好きと言う感情はありませんが、この先どうなるか分かりません。どうしたらよいか分かりません?

質問者からの補足コメント

  • 私はバツイチで相手は初婚です

      補足日時:2021/08/24 20:17

A 回答 (6件)

あなたの気持ちがわからないからアドバイスはできないけど、仲良くなりたいならそのままLINEを続けておけばいいかと。



告白するにしても、相手は単に仕事の上司と思ってる可能性が高いですからよく見極めてからにしましょう。
    • good
    • 3

30歳も離れていたら、どうかなあ…。



30歳離れていると言うことは
相手が階段の一段目、
こちらが30段上から一緒に飛び降りるようなものだ、なんて言いますよね。
ちょっと危ないかな。
    • good
    • 1

社交辞令の返事だと思いますよ

    • good
    • 0

28歳の彼女に、貴方と特別な関係になるメリットはありますか?


もしかしたら、ご両親より年上ですね。

同僚又は、会社の先輩として接しているのだと思います。
    • good
    • 2

お父さん位の感覚じゃないですか?


俺の職場にも20代の子居ますがその子のお父さんは俺より若いです。

確かに若いこと話せるのは楽しいですけどね。
あと10年、20年経ったら?

確かにね、芸能人とかだとね。

俺としてはそうゆう意見です。
俺もバツイチなんで気持ち分かりますけど、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

30は離れすぎですね

お礼日時:2021/08/24 20:59

再来年は還暦ですもんね…

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!