アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この時間帯、ホストクラブにいるのだろうか?
ホストクラブってそんなに件数ないです

A 回答 (3件)

何度も同じ事聞く奴には何度も同じ回答するまで。

    • good
    • 0

自閉症説を唱えます。

    • good
    • 0

100%連投厨だよ。


他にもその手の奴ら、たくさんいるじゃん、このサイト。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!