一回も披露したことのない豆知識

Apple製品(iMac)に関する不具合の問い合わせは、どの窓口にお電話すれば良いのでしょうか?そのままの製品に関するトラブルで困っています。

質問者からの補足コメント

  • 購入先がApple Storeオンライン(日本)なので、そちらの窓口のカスタマーサービスで良いのでしょうか?

      補足日時:2021/08/24 23:07

A 回答 (3件)

https://getsupport.apple.com/?caller=psp&PRKEYS= …

カテゴリーを選び、質問に答えると、持ち込み修理(最寄り窓口案内)、チャット、電話のどれかを選ぶよう、画面で指示されます。
    • good
    • 0

>購入先がApple Storeオンライン(日本)なので、そちらの窓口のカスタマーサービスで良いのでしょうか?


良いです。
    • good
    • 0
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!