プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ダサいですか?

「ダサいですか?」の質問画像

A 回答 (6件)

激ダサです!



その下半身のピタピタはセクハラに該当します。
    • good
    • 0

ださくはないです。

普通です。ただズボンがもう少しゆったりしてた方がカッコよく見えるかもしれません。その格好なら靴はスニーカーが似合うと思います。
    • good
    • 0

個人的な意見かもしれませんが、男性はスタイルがバラけるよりは「細身なら細身、ゆったりならゆったり」と統一感を出した方が良いかな?と思いますよ。


逆に女性は「敢えて」という崩しを利用出来たりします。故に今回の合わせも上がややゆったりで下がスリムなので、どうしてもややフェミニンな印象になっていると思いますね。
    • good
    • 0

とてもかっこいいです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

何が良いと思いますか?

お礼日時:2021/08/26 09:06

シャツがそんなにダボっとしてるわけじゃないけど、パンツがかなりスリムなのでシャツももう少し細身のものを選べた方が良いと思いますね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ピチピチになりませんか?

お礼日時:2021/08/26 09:06

僕の感覚では普通だと思います。

いつも僕もこんな感じ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

靴は何が良いと思いますか?

お礼日時:2021/08/26 09:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!