電子書籍の厳選無料作品が豊富!

明日からのSGFは引いたほうがいいですか?個人的にはノーチラスなどがピックアップされているので数回は引こうと思っています。

A 回答 (3件)

私は今までロザリン以外まったく運用していなかったので、これを機に引けたら何かしら使います。

その為に引きはしますが、確率は低いので、ある程度石を残して引こうと思います。
妖の復刻もあり、セイナの強化等もあると思うのでやっぱあの新キャラは個人的に欲しい。
ようするに引きたいように引けばいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。シーウルフは1体でいいからほしいので出るまでひこうと思います。自分はダイは交換と確定セット買って退散するつもりです。

お礼日時:2021/08/27 19:00

私はコラボ厨なのでダイまで引きませんw



ラインナップは非常に良いですね。
メカ三種が同時に狙える他ノクタリア、ソフィ、ファガン、ゼローグ、その他ここ最近で強化されたキャラが多く並んでます。

BOXが少ない方は狙ってもいいかもしれませんね。

ちなみに私、未だにメカ一体もいないんですけどもう今さらどうでもよくなってきたのでダイに備えますw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。自分はシーウルフ✕セイナを使ってみたいのでシーウルフ出るまでひこうと思います。石100個ぐらい使いそうw
ちなみにダイは交換しようと思います。(確定セットにレオナがあって欲しい)

お礼日時:2021/08/26 21:23

はい。

GPSから引いて下さい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

GPS?GPSって引くものですか?

お礼日時:2021/08/26 20:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!