プロが教えるわが家の防犯対策術!

うろ覚えで申し訳ないのですが
仕事に困っている青年が仕事で成功している叔父に頼み込んでそこで働かせてもらう序盤の内容で
その仕事関係のパーティで顔を広めて
その後自分でバーのオーナーの仕事を始め、そのお店が繁盛し大成功。
好きになった女性は叔父と関係があり、
ギャング的な親族がいて、厄介な人はその人が始末してくれていた。
という内容の洋画なのですがよろしくお願いします

序盤だけみるとカクテルかなとおもったけどちがってました

A 回答 (1件)

『カフェ・ソサエティ』でしょうか?


https://longride.jp/movie-cafesociety/index.php
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます❗

これです❗

助かりました

お礼日時:2021/08/27 09:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!