dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

おすすめの洋画を教えてください

ハリー・ポッター、ホーム・アローン、チャーリーとチョコレート工場、スタンド・バイ・ミー、ナルニア国物語など

A 回答 (20件中1~10件)

ミセスダウト

    • good
    • 1

インディジョーンズ

    • good
    • 1

猿の惑星


パイレーツオブカリビアン
ファンタスティックビースト
ジュラシックパーク
ジュラシックワールド
バックトゥザフューチャー
ナイトミュージアム
タイタンの戦い
スターウォーズ
エイリアン
マスク
ゴジラ
ミクロキッズ
シザーハンズ
マイティソー
星の王子ニューヨークへ行く
ネバーエンディングストーリー
ナイトミュージアム
ホビット
ロードオブザリング
ゴーストバスターズ
グーニーズ
ラビリンス
ET
ジョーズ
スパイダーマン
キングコング
Mr.ビーン
    • good
    • 1

ちょっと古いですが、カズオ・イシグロ原作の「わたしを離さないで」はいかがでしょう。

    • good
    • 1

E.T.


ポリスアカデミー シリーズ
ネバーエンディングストーリー
ターミネーター シリーズ
シザーハンズ
    • good
    • 1

グーニーズとナイトミュージアムとゴーストバスターズは面白いです

    • good
    • 3

『ライラと黄金の羅針盤』(2007年)


『スパイキッズ1~3』
『アリス・イン・ザ・ワンダーランド』(2010年)
『アリス・イン・ザ・ワンダーランド/時間の旅』(2016年)
『ロードオブザリング1~3』
『ホビットの冒険1~3』
    • good
    • 1

アバター、プラトーン、ティファニーで朝食を、アンタチャブル‼️(o^ O^)シ彡☆

    • good
    • 1

少年少女が主人公という大きな括りで・・・



ダークファンタジーで「ロスト・チルドレン」


これまた独特な世界観の「犬が島」(前者よりは明るい)
https://www.youtube.com/watch?v=Kz6LjZTkXAU

「スタンド・バイ・ミー」のリバー・フェニックスも出ている「エクスプローラーズ」
https://www.youtube.com/watch?v=VZp10uBMBDc

既出の「レモニー・スニケット」と「グーニーズ」も当てはまる。
「チャーリーとチョコレート工場」はビリー・ワイルダー版とジョニー・デップ版では大分違いがあるので、観比べるのも楽しいかも
    • good
    • 1

グーニーズ




バック・トゥ・ザ・フューチャー シリーズ
https://www.youtube.com/watch?v=C8p6LVGGrMM
https://www.youtube.com/watch?v=dUw4QWk2hhA
https://www.youtube.com/watch?v=gd-Vds73QAk

センター・オブ・ジ・アース2
https://www.youtube.com/watch?v=v6-JpmAGI6w

ジャングル・ブック
https://www.youtube.com/watch?v=GHXiZ-X9Tcc

ゴーストバスターズ/アフターライフ 今年公開の新作は少年少女たちが主役のようです。
https://www.youtube.com/watch?v=dxoKWmTB2B0
https://www.youtube.com/watch?v=L5ClwDuIBMU
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!