電子書籍の厳選無料作品が豊富!

そんなに、スマホやタブレット、ネット環境大事かなあ?
遊んでるだけのツールなのに

A 回答 (3件)

ガス、通信、電気だったら、ガス止めるわなぁ。


通信は、仕事連絡とか必須状態だろうし、一番困らなさそうのはガスかなぁ。
風呂(給湯)がガスだとキツイだろうけど。

タバコは依存でしょうねぇ。ガス代払えなくても、やめられないんだから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

冬場でも水風呂らしいです。

タブレットやネット環境止めて、スマホだけにすれば、仕事の連絡もとれます。

私なら、冬場普通の暖かいお風呂に浸かりたい

お礼日時:2021/08/27 23:09

他人の勝手な だけ



他人の自由を奪う権利は 誰にもありません
    • good
    • 0

依存症なんでしょうね。


日常生活に支障を来すから依存症なんです。
酒もギャンブルもただの娯楽ですが依存症の人がなくなりませんね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!