プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近新しい海外ドラマを見たいなと思っているんですが、中々良さそうなのが見つかりません

そこで皆さんのおすすめを聞きたいです。

好きなドラマはブレイキンングバッド ブラックミラーです。サウスパークも見ますがアニメですね

A 回答 (3件)

『フリンジ』(2012年~2016)


『ビッグバンセオリー』(2007年~2019年)
  『ヤングシェルドン』(2917年~)
『ブラックリスト』(2013年~)
『プリズンブレイク』(2005年~2009年 2017年)

このあたりが好きじゃないかな~と。
    • good
    • 0

ぜんぜん新しく無いですがご覧になっていなければおすすめです。


「メンタリスト」
「名探偵モンク」
「クローザー」
「ミディアム 霊能者アリソン・デュボア」
    • good
    • 0

海外ドラマと言えば【2021年】300人に聞いた!海外ドラマおすすめランキング


人気ランキング1位 ウォーキング・デッド
人気ランキング2位 プリズン・ブレイク
人気ランキング3位 フルハウス
人気ランキング4位 ゴシップガール
人気ランキング5位 SUITS/スーツ
人気ランキング6位 SEX and the CITY
人気ランキング7位 デスパレートな妻たち
人気ランキング7位 24
人気ランキング9位 メンタリスト
人気ランキング10位 glee
人気ランキング11位 フレンズ
人気ランキング11位 クリミナル・マインド/FBIvs.異常犯罪
人気ランキング13位 ブレイキング・バッド
人気ランキング14位 NCIS 〜ネイビー犯罪捜査班
人気ランキング14位 LOST
人気ランキング14位 HAWAII FIVE-0
人気ランキング17位 CSI:科学捜査班
人気ランキング18位 ビバリーヒルズ高校白書/青春白書
人気ランキング19位 シャーロック
人気ランキング19位 アリー my Love
人気ランキング21位 ビッグバンセオリー
人気ランキング21位 ダウントン・アビー
人気ランキング21位 スーパーナチュラル
人気ランキング21位 ゲーム・オブ・スローンズ
人気ランキング21位 グレイズ・アナトミー
人気ランキング21位 アグリー・ベティ
人気ランキング21位 13の理由
人気ランキング28位 THEBLACKLIST/ブラックリスト
人気ランキング28位 ストレンジャー・シングス 未知の世界
人気ランキング28位 SCORPION/スコーピオン
人気ランキング28位 X-ファイル
人気ランキング32位 LUCIFER/ルシファー
人気ランキング32位 HEROES
人気ランキング32位 ER緊急救命室
人気ランキング32位 ホワイトカラー

私は、古いが32位のER緊急救命室が良いと思うが・・・
ショージ・クルーニーの売れてない頃の大ヒット作がある。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!