dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

元カノと話す時、なんて呼べばいいのでしょうか。
結構悩んでます

A 回答 (4件)

つき合っていた時に、なんて呼んでいたかわかりませんが。



もうお別れしたのなら、きちんとケジメをつける意味でも「○○さん」
と名字(みょうじ)を呼びましょう。
    • good
    • 1

別れ方による。


喧嘩別れしたなら、他人行儀に○○さん。人間関係が壊れていないなら、付き合っていた当時の呼び方で良いと思う。
ただ昔の呼び方に抵抗があるなら、○○さんにしておいた方が無難かな。
    • good
    • 1

元なのだから、他人もしくは友達に戻った



なら、○○さんだろ
常識で考えて
    • good
    • 2

今までと同じ呼び方でしょう

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!