プロが教えるわが家の防犯対策術!

世界中の女性がイスラム教を解釈してみたらどうなるでしょうか?
ムハンマドという男性が作った時から、女性を男性の所有物にしたいという男性の征服欲求(女性蔑視)が盛り込まれていたのでしょうか?

質問者からの補足コメント

• 学校に行く女性を殺害したり、性奴隷にしたりしていますが、教養についてコンプレックスがあるなら、男性も勉強したらいかがなんでしょうか?
    日本でも低学歴男性ほど、高学歴女性を僻む傾向があり、自分のコンプレックスをどうにかするために、女性蔑視発言をして学歴は関係ないという自己アピールに持っていこうとするモテない男性、いませんか?

男性には性欲と征服欲求があります。
    女性の事について、男性が口を挟んだり、何か規定したり、女性はこうするべきだとルールを押し付けたり、制約をしたり、女性を共有し所有している実感を得るために女性を売買する性ビジネスを認めていたり、日本でも社会的に、男性の性欲と支配欲が女性蔑視を招いています。
    本来は女性を犠牲にせず、男性自身で性欲の問題は解決するべきなのです。

• 日本では、文化的伝統的に戦争と衆道が武士の嗜みとして身についていました。
    庶民の台頭でこの基本的な嗜みが廃れたことと、明治維新で異文化、特にキリスト教圏の男尊女卑を輸入。これにより、完全に衆道精神が消え、戦地に赴く女性を庶民男性兵士の性奴隷としたことで庶民の戦闘意欲を高騰させ、慰安所が導入されたことで、未だに慰安婦問題が解決していません。
    衆道は、今でも尚、世界に日本男性が誇る最先端の教養です。
    日本は戦争を放棄し、庶民主体の国家に成り下がったとはいえ伝統をたちかえり、衆道教育を徹底させ、世界に発信していくべきです。

• 世界は日本の武士の精神を学ぶべきです。女子供には手を出さない。戦場において、男性の性欲は男性の中で解決。衆道を習得した男性が、初めて武士として武器を手にする事が出来るのです。

A 回答 (5件)

イスラム教は女が本来無能で有害な存在であると見抜いた点で秀でている。

事実だからである。

女は男性の果実を貪ることしかせず、しかも陥れて女だけいい目を見ようという低劣な精神性しか持ち合わせていない。

人間扱いしてもらえるだけ感謝すべきである。
本来理性も誠実さもないのだから「奴隷」がふさわしい存在なのである。
    • 0
この回答へのお礼

イスラム教の方ですか?

No.2です。

> 男は女性を殺したり、性奴隷にしてもよいと書かれているんですか?
いいえ、そんな直接的なことは書かれてはいません。
女性の人権を守らなければならない、という記述が無いので、
逆説的に、どう扱っても良い、と解されているだけです。
    • 0
この回答へのお礼

記載がないと言いますが、男性がどう扱ってもよいと書いてあるんですか?

教義について悪いと言ってる訳ではないですよー。

と言っても、
その手の人達には本当に通用しませんよ?
世界中に何億人もいるので、その中にとても優秀でITに強い人もいるでしょう。
本気でイスラム教を引き合いに出して下手な事を言うと危ないです。
これは批判ではなく忠告です。
    • 0
この回答へのお礼

なぜ日本男性がイスラム教を引き合いに出して、男尊女卑をしようとしているんですか?

> 征服欲求から力の弱い女性や子供に対して過激に

征服欲とか、力の弱い子女とか、ではありません。
教えが、男と女のすべきことを記しており、それに従うだけです。
    • 0
この回答へのお礼

男は女性を殺したり、性奴隷にしてもよいと書かれているんですか?

イスラム教の事を下手に論じると危険ですの止めた方がいいです。

過激な人達は本当に特定してやってくる可能性ありますよ。
    • 0
この回答へのお礼

男尊女卑の問題について、男性心理を質問しています。