アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めてやる時に彼のが勃たず途中でやめました。どんな時男性の方は勃たないのでしょうか?気になる点は、元彼女と6年付き合ってふられてしまい2年間恋愛出来ない状態だった事です。元彼女じゃないとやっぱりダメとかなのでしょうか?

A 回答 (6件)

1.緊張


2.体調不良
3.精神的ストレス(悩み事があるなど)
4.頭脳労働系の仕事に従事
5.機能的に問題がある。

 上記のようなものかな、大体が頭の中の問題です。
元カノとはできていたのでしょうから、5.機能的に問題があるわけではないでしょう。
割りと、間単に立たなくなります。
これが続くと癖になり、余計考え込み立たなくなります。リラックスが一番です。後、環境を変えるのもいいですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。沢山の例をあげて頂きとても感謝しています。あせらずゆっくりがいちばんですね。

お礼日時:2005/03/07 11:37

自分の場合、1回目の時ってほとんどといっていいくらい勃ちません。


たぶん気持ちが凄く興奮しているのでしょうか。
そのうちに焦りが出ててしまってもう勃ちませんね。

参考になるかわかりませんが^^;
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。そうですねぇ。。。相手もあれ?どうしてだ?って言ってましたので焦ってたと思います。あせらずのんびりですねぇ♪

お礼日時:2005/03/07 11:43

いろいろ要因はありますが僕はおそらく緊張によってたたなかったと思います。


あなたを愛していてそういうことをしようとしていると思うので安心していいと思いますよ。
愛しすぎて「たたせなきゃ、たたせなきゃ」って緊張しているのかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。本当にそうであれば、とってもうれしいです♪のんびり待ってみます。

お礼日時:2005/03/07 11:41

その相手と初めてするときはタタナイという方は多くいるようですよ。

緊張のせいです。次はゆっくりできるときに行って、いちゃいちゃして帰るくらいのつもりでいけばうまくいくと思いますよ。
    • good
    • 1

すみません、前の質問はどうなったんですか・・・?


締め切ってないようですが。

勃たない理由は#2の方のものだと思います。緊張するとほんとにダメみたいですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

初心者なもので、締め切る事をしりませんでした。教えていただきありがとうございます。前回の件もとても勉強になりました。

お礼日時:2005/03/07 11:39

なんか男って極度に緊張してたりお酒を飲みすぎた


場合なんかは勃たないみたいです。
彼の場合 元彼女と6年付き合ってふられてしまったことからの不安や緊張があったかもしれませんね。

でもそれは元彼女じゃないとだめということでは
ないはずなのでゆっくり見守ってあげてください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。そうですねぇ♪イチャイチャしてるだけでもとっても幸せなのでゆっくり見守ってみます。

お礼日時:2005/03/07 11:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています