プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アラサー女です。
浮気されてました。私が浮気相手でした。私と浮気してる間に彼女と同棲始めてました。
私とはもう会えないと言われました。ここに至るまでの男のやり方が汚すぎたため、仕返しにその場で男から彼女にスピーカーで電話をかけて別れ話をしてほしいと言いました。
男は彼女に電話して、別れ話して自滅していきました。まさか本当にやるとは思わなかったのですが、男ってこんなものなのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 私は縁を切ったので、その後彼女とどうなったのかは知りません。どっちも失っていれば最高です!

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/08/28 21:46

A 回答 (4件)

そう言う男は直ぐに別の彼女を探し当てて同じことを繰り返します、二人と別れても何とも思って居ませんよ。

    • good
    • 2

どっちも浮気相手ですね

    • good
    • 2

ん?その男はあなたと彼女も失ったって


こと?なら1番いいけど、それでも
あなたがそいつに着いていくのはやめときな。
この回答への補足あり
    • good
    • 2

そんなもんなんでしょう。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!