dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あなたが衝撃を受けたアニメ作品を教えて下さい。

A 回答 (6件)

宇宙よりも遠い場所です

    • good
    • 0

攻殻機動隊。

ホントに攻殻見たいな世の中になってきた!
墓場鬼太郎。グロすぎ
銀魂。コメディ編は笑いすぎた。シリアス編は泣くわ。
桂が教習所に行ってるときの、モグラの家族の話は泣くね。
    • good
    • 0

鬼滅の刃


グロ過ぎぃぃぃぃ
    • good
    • 0

鉄腕アトム

    • good
    • 0

Go!プリンセスプリキュア。



ヒロインのフローラ「絶望は消せない。」
敵「そうだ。これからも現れ続けるぜ。」
フローラ「乗り越えていくよ。ときどき負けちゃうことだってあるけど。いつだって前を向ける。だって私たちには・・・」
敵「夢があるから?」
フローラ「夢だって消せないよ。絶望があるかぎり、夢だって輝き続ける。いつまでも・・・」
    • good
    • 0

GHOST IN THE SHELL / 攻殻機動隊

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!