プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アラサー女です。
浮気されてました。私が浮気相手でした。私と浮気してる間に彼女と同棲始めてました。
私とはもう会えないと言われました。ここに至るまでの男のやり方が汚すぎたため、仕返しにその場で男から彼女にスピーカーで電話をかけて別れ話をしてほしいと言いました。
男は彼女に電話して、別れ話して自滅していきました。まさか本当にやるとは思わなかったのですが、男ってこんなものなのでしょうか?

A 回答 (3件)

きっと不器用な男さんだったのでしょう。

上手く二股かける男もいると思います。
    • good
    • 0

はいどうも混沌さんです!



アラサー女ならそんな男ほっといて早く婚活した方がいいです!
見た目も若い時よりもだいぶ劣化してますしら期限切れが迫ってます!
    • good
    • 0

まるりんgmを相手にするような男は所詮そんなものです

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!