アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

関東と違って、低気圧が来る事がないのでこの地方だけが悪天候になる事はないですし、オホーツク海高気圧の影響も受けないで済むので異様な低温にもならないからです。

関東みたいに10代から親元を離れている女なんて皆無に等しいですし、〇〇坂といったくだらないグループもないですし同じ国内であまりにも違いすぎます。

五輪も開催されませんし、東京の朝ドラみたいにへんてこな作品もないですし、讀賣の本拠地でもないですしいい事だらけです。

なんでこの地方ばかり恵まれているのでしょうか?

A 回答 (8件)

両智辯を応援しましょうッ!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。高校野球の決勝戦を見たいのですが、周囲が「全然地元と関係ないからダメだ。」って言ってきます。

お礼日時:2021/08/29 08:09

私は関東でも関西では無いのでよくわかりませんが。

一つだけ言えます。

http://yoshimotozaka46.com/
関西には吉本坂があります。
(吉本所属のお笑い芸人で結成された坂道グループ)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。それは他の〇〇坂と違って男で全国から人間が集まって結成されたグループでないからまだいいです。

お礼日時:2021/08/29 08:10

関西は関東よりは冬も寒くはないしね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。関東の北風は半端ないほど冷たいです。

お礼日時:2021/08/29 08:11

数年前に大きな台風の直撃を受けてえらいことになっていたと思ったのだけど....



    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/08/30 19:42

大地震来たけど。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。関東だって台風や大地震何度も来ています。大雪や雷雨も多いですし。

お礼日時:2021/08/29 08:39

関西っていろんな意味で恵まれてませんよ 関東がうらやましくて仕方ないそうです


古代から朝鮮人に侵されてきた気の毒な場所です 特に大阪
おかげで民度までそっくり
TVで見るような温かくてフレンドリーな人もいますけどね

坂道グループそんなに嫌わないで下さい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/08/30 19:43

隣の芝は青く見える。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/08/30 19:43

瀬戸内海側は温暖な気候でいいですよ。

神戸はハイカラでセンスのいい街ですし、京都や奈良はそれぞれ趣の違った古都ですし、南紀和歌山は山(熊野古道)と海(白浜と温泉)に恵まれていますし、滋賀は琵琶湖の周りにレジャーを楽しめるところがたくさんあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。もう関東は嫌です。

お礼日時:2021/09/02 08:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!