アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

交際期間3年半 結婚して約一年になる者です。0歳の子供が居ます。 結婚してから一緒に住み始めました。その時は週3、4回夜の営みがあったのですが、最近全く無くなり、旦那も一切誘って来なくなりました。
ですが旦那は最近毎日朝一人で抜いています。ゴミ箱にティッシュが捨てられています。
子供は夜9時には寝るのでそのあと十分エッチする時間はあるのですがずっと携帯を触って何も起きません。
前までなら誘ってきてくれたのですが無くなりました。
毎日抜くほど性欲はあるのにする時間もする人も居てるのにどうしてしてくれないのでしょうか。

旦那は28歳です。 元々週3、4回あった営み時も私が舐めて動いて終わり。ってのがほぼでした。私の不満が溜まり 舐めて欲しい等言うとその後はしてくれたりしますがその一回です。
基本旦那は横になりマグロ?状態です。たまに上で動いてくれますが、私がして欲しいと言う時です。 何回か旦那ばっかずるい 男はいいなぁこっちが動いて出すだけでと言ったことはありますが… 後日普通にまた私が動いてしましたが。
旦那は前戯など女性を気持ちよくさせたいとか思わないんですかね? 性欲はあるけどただ気持ちよくなりたいだけなんですかね。

動画の中のエッチな女の子としたい衝動を抑えてるんですかね。

A 回答 (6件)

飽きるんですよ



動画の美しいのに目が行っちゃいます
    • good
    • 1

不満があったのは確かでしょうが、いくら抗議とはいえ、あなたが「やりたくなくなる女」になるような発言をしてしまっていると思います。


「男はいいなぁこっちが動いて出すだけで」…これはヤバいです。あなたが逆の立場なら、「女はいいなぁ・・・・するだけで」みたいな発言をする男を可愛いって思えますか? セックスしたいですか。

文句や小言は諸刃です。軽い気持ちで言ってても、聞かされる方はかなりしんどく、好感度ダダ下がりしている恐れあります。
だからといって、何もせず我慢ってわけにもいかないのでしょうから、じゃあどう言えばいいの?ってのが難しいところでしょうが…。たぶん、一緒に暮らす者の永遠のテーマだと思います。
あなたの「一言の重み」を今後は考えて、付き合っていった方がいいです。じゃないとお互い愛を失っていきます。
    • good
    • 0

旦那が、旦那が、貴方様は、どうなんですか。


年代は、?


その旦那を選んだのは貴方様です。
    • good
    • 0

性欲はあまり無くて、溜まった物を作業的に排出してるだけとかじゃないですかね

    • good
    • 0

男性って精神的な刺激で興奮しやすい生き物です。


物理的な刺激より精神的な刺激のほうがずっと上です。
そして男性は興奮する対象の人や物に飽きやすいです。
どんなに興奮する女性でも、シチュエーションでも、繰り返しが続くと興奮しなくなります。

だから日本では、海外の人が驚くくらい多種多様なAVが発売され続けるし、お気に入りのAVが一つあれば一生OKとはならないのです。
それは恋人や奥さんに対しても同じ。
パートナーは中々替えられないですけど、AVなら選び放題です。

男性は、見えない・見せてくれないものを見たがる。
男性は、触れられないものに触れたがる。
見飽きたもの、触り飽きたものではもう、興奮しない。

世間にはお互いを思いやり、話し合って工夫している夫婦もいれば、レスになってそのまま終わる夫婦もいます。
不倫に走る人も大勢います。
そういうことなのです。

あと私もそうですけど、パートナーの女性をいかに気持ちよくさせるかに喜びを感じる男性はいます。
パートナーが感じているのを見ると、自分も興奮しますしね。
相思相愛でお互いが相手を気持ちよくさせようとしあうのが、一番気持ちいいです。
    • good
    • 0

元々、旦那さんは受け身な感じであったのなら、


あまり、期待できないかもですね、、。

だったら、相性のいいセフレを作るしかないですよね。
バレないようにするか、
「セフレつくちゃおうかなぁー」と旦那さんに言ってみるとか、、
どちらかですね。
女性、既婚者は、セフレ探し簡単です。
女性が圧倒的に優位です。(人数的に)
レスは離婚の理由になりますしね。

人生一度きり、楽しまれた方がいいですよね。
ちょっと遊んで、あなた様がイキイキきれいになったら、旦那さんも再認識するかもです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!