プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨日、白金高輪駅構内で硫酸を巻いた犯人捕まりましたね。
まずは良かったです。所で子の犯人どこから硫酸手に入れたのでしょうか?

A 回答 (4件)

普通に薬局で買えます。

    • good
    • 1

薬局で買えます。


身分の証明を求められることもありますが
たいていは用紙に購入者名を記入するだけです。
もちろん偽名でも可。
    • good
    • 2

大学かどこかで、簡単に入手できる


環境だったらしいっすよ。
    • good
    • 2

中学でも高校でも実験室にはあるし、まして大学の理科系の教室なら濃硫酸なんていくらでも手に入る。

学校に行ったことがないの?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!