プロが教えるわが家の防犯対策術!

急に私が重症急性膵炎で死にかけて3か月入院して、退院してからもう3か月も経ちますが、彼が全く会ってくれなくて困っています。入院中クラスターでコロナもなりました。
一時意識がなく白目向いて死にかけていました。
私が入院してから、彼と全く連絡取れてなくて、退院してから人が変わったかのようになっていて、全く会ってくれないし会える雰囲気じゃないんです。会いたいと言ったら、毎回毎回しつこく言わないでほしい!とか、連絡多すぎる、って怒られます。仕事が忙しいと言われ、前までやっていたlineとか全く既読がつかず、SMSだけのやり取りになってしまっています。
近くの病院の方で、不倫関係にあるのですが、前はたまに会っていたのに、今は全く会ってくれず、休みの日は、実家に帰っているとかばかりメール来て、嫌になります。
かといって、忘れられないし、もうどうしたらいいか凹みそうになるし、辛いです。
できたら会いたいと思うのですが、どうしたらいいか分かりません。ちなみに言わなければよかったのですが、あまりに辛くてどうしようもなく、不倫がしんどくて病院に言いに行ってしまったことがあり、トラウマだと言われ、1年半以上セックスレスの状態です。
今年は桜見ようと言っていたのに、その矢先に入院して、全く何も見れなかった。
会う約束していたのに、退院してから人が変わったみたいになってて、会おうとも一切言ってくれないし、来年見れるかも分かりません。本当に辛くて情けないです。

質問者からの補足コメント

• へこむわー

なぜだったのかわかりませんが、私が入院した時、彼を3か月間もブロックしてしまっていたんです。
    入院中は携帯を家族も誰もあかんというので、一切荷物も持ってきてくれなかったので、退院後に、自分でブロックしていたことが分かりました。たぶん、病院から大学病院に行く救急車の中で、意識もうろうとしている時にブロックしたのだと思います。あまり今も記憶がありません。それが、なぜ彼に限ってブロックしてしまったのかも自分で分からないのです。誰も携帯の内容は私しか見てないです。

• うーん・・・

ちなみに、入院する3月中旬まで、彼と電話やline通話も2日に一回くらいはしていたのですが、通話もできないと言われて、一回も電話も通話もできていないのです。困っています。もう無理なのでしょうか。会ってくれないし、どうしたらいいのか分かりません。

A 回答 (6件)

不倫関係だそうですが、

相手の男性が既婚者なら、
不倫がバレそうになって焦っているか、既にバレて詰められているか、
相手の男性が独身なら、
3か月も連絡がつかないなら、フラれたものと思って
既に別の女性と付き合い始めているのでは?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
今はセックスレスでよくわからない関係(先生からやっぱり不倫はよくないからって言われて、やっぱり友達でお願い、って言われています。)みたいになってますが、
相手が既婚の先生で、私は独身未婚です。先生から連絡先聞いてきたのに、勝手に逃げられてる感じです。SMSでしか連絡はつきません。たまに無視されます。やられた感じがして、なんか辛くてしょうがないです。あまりに会ってくれないし辛くて、私も腹が立って八つ当たりしてしまいます。SMSでけんかになることが増えました。
どうしたらいいと思いますか。

あんさんわかれなはれ‼️(^ω^)

• 0
この回答へのお礼

理想はそうだけど、そういうわけにもいかないんですよ。別れるのがつらいんです。全く会ってくれなくて、声も聴けてないし会わなさ過ぎて、しんどいんです。
仲直りして会いたいです。そうするためには、どうしたらいいんでしょうか。先ほど、バレてないのかも絶対に秘密にするから教えてください、許してくださいって送り、私からごめんね、って送りました。

相手の男性が既婚者でしたか。

不倫関係を継続すれば、あなたが男性の妻から訴えられる可能性があるので、このまま連絡を断って別れた方が良いかと。

あなたの文章から分かる範囲での男性の態度から見ても、妻と別れてあなたを選ぶ可能性は低い様に思われます。
    • 0
この回答へのお礼

別れた後、私はどうしたらいいかも分かりません。このままも、別れるのもどちらも辛いです。誰も病気したこともわかってくれないし、情けないのです。

不倫ですよね‼️?バレたら相手の奥さんから高額な損害賠償金請求されて地獄見ますよ‼️((( ;゚Д゚)))

• 0
この回答へのお礼

それもわかっていますが、好きになってしまって辛いんです。わかっていて、現実的な判断ができないんです。どうしたらいいんでしょうね。

相手にもう愛はない‼️初めから遊びだったかもね‼️?

• 0
この回答へのお礼

それもわかっていますが、好きになってしまって辛いんです。わかっていて、現実的な判断ができないんです。どうしたらいいんでしょうね。いろいろ疲れてしんどいです。

これはかなり重症やな‼️(つд;*)もう修羅場見るしかないかな⁉️

• 0
この回答へのお礼

分かってますよ、そりゃ重症ですよ。
修羅場見るって、どういう意味ですか。