dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

⚠️急募
マーチングのバッテリー、ピットなどのパーカッションだけの譜面を探しています!
URLや曲を教えて頂きたいです!

A 回答 (3件)

追記失礼します。



個人的には、BDのこの年が好みではあります。
フルスコアですが↓

    • good
    • 1

例えば、このようなのはいかがですか?



https://youtube.com/user/PercussionGeek1

https://youtube.com/channel/UCufGCfdBAH1qbZUms0f …

何に使うか分かりませんが、
WGI percussionからスコアを拾ってくるのも勉強にはなろうかとは思います。
    • good
    • 0

難しい質問です。

参考になれば良いのですが?

https://dynasty.jp/marching/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!