アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もうクリアしたのですがもう少しレベルを上げたいと思ってます。
皆さんはレベル上げはどこでやってますか?どこかキングメタルが出やすい場所はありますか?
竜神王の場所でレベル上げをやっているとかえって敵が強すぎて時間がかかると思って今は少し弱いとこで地道にやってます。
どなたか参考意見を聞かせてください。

A 回答 (2件)

あれ、まだ誰もお答えでないようなのでぼくが失礼します。



ライドンの塔近くに神鳥でしか行けない高台があります。
そこはスライムの巣みたいなところで、キングスライムやはぐれメタルがバンバン出てきます。
普通系のスライムも出たら逃げて、メタルだけ戦うという事を繰り返して99まで上げました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそく参考とさせていただきます。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/03/06 21:41

 一般的には、ライドンの塔の北にある丘が有名ですが、


そこへはお試しですか?
 神鳥の魂を使って行く場所で、覇王のオノが宝箱にあるところです。
ここは、スライム族しか現れません。メタル系もかなりの確率で出ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそく参考とさせていただきます。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/03/06 21:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!