プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 磯野家のお隣さんは現在イササカ先生ですが、以前は浜さんという(画家?)だった記憶がありますが、何か設定変更が必要となる理由があったのでしょうか?
単に、ストーリーの幅を広げる為だったのでしょうか?
ご存知の方よろしくおねがいします。

A 回答 (4件)

同様の質問がありましたので参考URLに記しておきます。



参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=421182
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難うございます。
拝見しました、どうやらストーリー上のリニューアルのようですね。

お礼日時:2005/03/06 20:12

以前サザエさんの放送は、(関西ですが)日曜日と火曜日にテレビ放送がありました。


その、火曜日と日曜日でお隣さんの設定が違ってたんですよね。

製作する会社が二つあり、それでたぶん設定が違ってたんでしょうね。
    • good
    • 0

>#2さん



火曜日の枠は再放送です。
1970年代前半までは多かった全国ネットのアニメの再放送ですが、このサザエさんがほぼ最後になってしまいましたね。(ゴールデンタイム以外だと現在でも土曜日の朝に遊☆戯☆王をやってますが)
    • good
    • 0

>No.3さん。



再放送だったんですね(^_^;)。
サザエさんは、子供の頃からこの年(おばさん)になっても飽きることなく、ついつい見てしまう番組の一つなんで、よく見てます・・・今日も見てしまいました(笑)。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!