プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

恋愛としては別に好きじゃない男子を電話に誘うのっておかしいですか?友達として誘ったつもりなのですが、たらしみたいになるのでしょうか

A 回答 (3件)

「友達として」を相手にちゃんと伝えているならいいのでは。


「つもり」で曖昧に誘うと誤解受けたりしますし。
    • good
    • 0

電話って結構意識しちゃいますよね。

    • good
    • 1

そうですね。

仲間となら沢山呼べば良いけど1人だけ呼び出すのは自分の暇つぶし。相手にその気を匂わせて、人参ぶら下げて遊ぶだけ。ずるくない?されたい?横で他の女の子とLINEされて平気?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!