アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

YouTubeやってることを友達に言うのってやっぱり危険ですか...?もし、その友達と喧嘩した時とかにコメント欄とかで電話番号、住所などを晒されたらと思うと怖くてできません。

A 回答 (12件中1~10件)

馬鹿者は友達にしないこと



これで良くないかなぁ~


賢い友達なら、晒したりしないもんね
    • good
    • 0

そういうことをする可能性のある友達なら、絶対に言わないこと。


友達の友達で拡散する可能性もあるので、言うのであれば、友達関係もYoutubeの内容もよ~く考えて行動しましょう。

youtubeのコメントだけで言えば、貴方が管理できるので、承認制にしてもよいし、変なコメントは削除しても良いので、さほど問題はない。

そもそも、住所とか晒されても、大丈夫な動画投稿してください。
そもそも、喧嘩なんかしないお付き合いをしてください。
よそに書き込み晒されたら、どうにもできないんで。
    • good
    • 0

YouTubeはやるがそういう友達と付き合わない、という方向でいきます。

    • good
    • 0

私なら、知人にも絶対にいいません。

    • good
    • 1

>>喧嘩した時とかにコメント欄とかで電話番号、住所などを晒されたらと思うと怖くてできません。



アップ主は、コメント欄を自由に削除したり、プロックしたりできるので
そこはご安心ください。
    • good
    • 0

YouTuberに対する住所特定やストーカー被害は前々からたくさんあるから、心配なら利用を止めた方がいい。



というか、喧嘩したら晒すような性格の友達と付き合ってるの?それほんとに友達?
私は幾ら嫌いな奴でも晒しなんか絶対やらないけど。
    • good
    • 0

はい。



危険が危ないッ!
    • good
    • 2

そういうリスクも込みでのYouTubeだと思いますので、そういった覚悟がないなら辞めましょう。

    • good
    • 0

さすがにそこまでしないでしょう


むしろコメントしないと思います
    • good
    • 0

教えるメリットがあるのなら、信用できる、いちばん仲良い人にだけ教えるくらいがいいと思います。

メリットがあまり思い浮かばなければ、今はまだ教える必要ないのでは!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!