アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Adobe CreativeCloudを初め、全てのソフトに
Installerと書かれています。
何故ですか❓
これから、インストールする必要があるならば、その方法も教えて戴けませんか❓

質問者からの補足コメント

• ディスクトップ上にあるAdobe Creatiue Cloudを
    クリックしましたが、中心で丸が回って何にもなりませんが インストール出来ないって事ですか❓
    なんだこれ⁉️

• 永遠に続く感じですが、インストール出来ないのかな❓
    ふざけるなAdobe⁉️

A 回答 (3件)

Adobeのソフト(アプリ)は全てかなりな容量ですので、インストールが終了するにはお時間かかりますので、しばらくクルクルが終わるまで待ってみてください。

• 0

あなたのパソコン画面に「Adobe CreativeCloud」と言う、ピンク色系のアイコンがありますか?

それをクリックすると、ログイン画面がでますので、あなたのAdobeのアカウントIDでログインしてください。
ログインが出来ていると、右画面に「ご利用プランに含まれるアプリ」の一覧が表示されます。
全てのアプリをインストールすれば、すべてのアプリを使用できますが、PCに負担がかかるので、必要な物をインストールしてください。
例えばillustratorやPhotoshop
インストールが成功すれば、「インストール済み」の場所にそのアプリが表示されます。
ご質問されたい事と違ってましたらごめんなさい。
    • 0
この回答へのお礼

ごめなさい、何て。自分が求めていた答えです。 非常に嬉しいです。
又、何かありましたら
何卒宜しくお願い致します。

こんにちは

>全てのソフトにInstallerと書かれています。
どうやって入手したものなのか不明ですけれど、質問の文言だけから推測するなら、それは「目的のソフト」そのものではなく、「Installer」なのでは?
「Installer」は、簡単に言えば、目的のソフトをインストールするためのソフトです。
(きちんとセットアップするための面倒な各種作業を、代わりにやってくれるソフトとでも思えばよろしいかと)

>インストールする必要があるならば、その方法も教えて戴けませんか
別スレの回答にある通り、それが「本物」のInstallerならば、それを実行することで(あとはダイアログ等の指示に従えば)インストールできるはずです。
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12544525.html

「偽物」の場合は何がどうなるのかは知りません。
    • 0
この回答へのお礼

何時間待ってもまだ回ったままですが
これ解決出来るの⁉️