プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

オリジナルイラストの評価をお願いします。

「オリジナルイラストの評価をお願いします。」の質問画像

A 回答 (11件中1~10件)

この角度だったら胸も多少は見えてると思う。

でも線画も綺麗だし、色の塗り方も全然いいと思う。可愛いし。
    • good
    • 1

頭の位置や大きさがアンバランス。


人体模型の安いの買ってみては?
    • good
    • 1

顔デカすぎ


りんたろー。レベル
    • good
    • 1

うまい


1980年代の漫画みたい
    • good
    • 1

えっど

    • good
    • 1

評価して50点はあげよう

    • good
    • 1

ちょっと鼻の位置が低すぎるかも。

後は完璧!めっちゃ上手い!
    • good
    • 1

難しい体のひねり具合とか


骨格もバランスいいし、線画の
強弱も凄くお上手だと思います。
鼻の位置に違和感です。
強いて言うならもう少し角度を
左斜めになるように
するともっといいと思います。
あとは背景。人物を目立たすためにも
茶色がちょっと強いかもしれません。
柄も、この絵はふんわり優しい雰囲気が
ありますから、例えば画像のような
柄ですと、図形を使った花柄なので
可愛すぎず可愛くなるし、茶色の主張も
そう気になりません。
この画像はアイビスペイントの
無料背景素材のパターンモノクロの
和柄華並べ30を使いました。
「オリジナルイラストの評価をお願いします。」の回答画像8
    • good
    • 1

背景がうるさくて強いのが一番印象になる


肝心のイラストの印象が消されます
あと背景と服の色、肌の色が同系色なのもイラストの印象が消される一因

ポーズも表情もいいと思うけど、
やっぱり顔がデカいんですよね
    • good
    • 1

背景については他の方が仰るとおり、もう少し薄い方が人物が引き立つと思います。


人物の右目はイラストを見ている人に向き合ってますね。左目の方は斜めを向いてませんか。両目がそろってイラストを見ている人の方を向いているともっと親近感のあるかわいさが出てくるんじゃないですか
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!