電子書籍の厳選無料作品が豊富!

このアプリ、回答する時とかに
エラー多すぎるんだけど解決策ありません?

A 回答 (5件)

スマホのアプリからの利用と察します。



電波状態の良いところで使いましょう。
あと、回答はアプリ版もWEB版も1分に1件までです。
(以前はWEB版では瞬時に2回以上の回答を投稿できた)
    • good
    • 0

短時間に回答を連投すると弾かれる


そのエラーではないの?

具体的な情報無いので状況がサッパリ分からんけど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

言い方が怖いです:( ;´꒳`;):ビクビク
ごめんなさーい

お礼日時:2021/08/31 17:19

システムが重いから弾かれてエラーになると思うが

    • good
    • 1

連続回答するとエラー出ますが、バグ的なものには遭遇したことがありません。

スマホを使っているならOSをアップグレードするとかアプリを再インストールするとか。PCならブラウザを変えてみるとか。
    • good
    • 1

一度、パソコンのスイッチを切ってから、再度、試すとエラーしなくなりますよ。


私は、そうしています。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!