電子書籍の厳選無料作品が豊富!

かぐや様の実写化は成功でしたか?

A 回答 (2件)

個人的には失敗だと思っています。


まず、四宮かぐや役の橋本環奈さんと
白銀御行役の平野紫耀さんの声が
あまり好きじゃないです...。
声は直せないものなので仕方ないとは
思いますが、映画を見ていても
「声だけ後で付けたのかな?」と
思うほど声だけが浮いているような
気がします。
後はこれは本当に個人的な意見に
なるのですが、平野さんの顔は
白銀御幸に似ていないような
気がします...。最近平野さんは
人気が出ているから
選ばれたのかなと思ってしまいました。
そして他のキャラクターの実写の
クオリティーが少し低いかなとも
思いました...。
ですが他のアニメの実写化と比べ、
黒歴史までになるほどは
悪くないですし、まぁ
「まずまずかなぁ」というような
感じです。結構意見分かれるような気がするので、
他の方の意見も気になりますね...。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに声は気になりました。;
でもそこまで酷くはなかったですね!
同じ感じです!
ありがとうございました!

お礼日時:2021/09/09 19:50

原作を知らないので、なんとも。


映画自体は、良かったと思いますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!