プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分のスマホのパスワードを忘れた場合、どうすればスマホを解除できますか?パスワードを思い出す以外の手段で

A 回答 (5件)

>データは全て消えてしまうのですか?


いっぺん初期化します。
なので全て消えます。
初期化後に復元します。
あなたがバックアップをとっていないなら消えます。
    • good
    • 0

どこかにアナログ(手書き文字で紙に)で保管しておく。

    • good
    • 0

https://support.apple.com/ja-jp/HT204306
Apple IDは覚えてますよね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

データは全て消えてしまうのですか?

お礼日時:2021/09/01 07:41

すべてのパターンを1つずつ試す。


時間はかかりますが確実に解けますよ。
    • good
    • 0

忘れた時のための手段が用意されてるでしょ


まずはAndroidなのかiPhoneなのか
それとももっと希少な機種なのか
そこへんから明示してみては
    • good
    • 0
この回答へのお礼

iPhoneです!!!
docomoです!!

お礼日時:2021/08/31 20:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!