プロが教えるわが家の防犯対策術!

女子高校生です。
よくSNSとかで男子が女子の名前を呼び捨てしたら脈アリといいますが、昔からの付き合いとかだと基本お互い呼び捨てです。
高校から知り合った人も名前呼びなので、あまり関係ないと思うのですが...
どう思いますか?
最近そういう投稿が多いのでちょっと違うんじゃないかなって疑問に思います。

A 回答 (1件)

JK1です。

JC3の時、好きな人がいて(今も)両想いだったそうです。今は向こうの好きな人が違うと思いますが。自分は先生にも男子にも呼び捨てで呼ばれてます。クラスが変わってもそのままの呼び方されますし、名字で呼ぶ人はほとんどいません。自分の学校はお互い名前呼び捨て多いです。だから、脈ありというわけではないかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね
ありがとうございます!!

お礼日時:2021/09/03 18:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています