プロが教えるわが家の防犯対策術!

付き合うや恋するってどういう感覚なんすかね 全然わかんないす 好きってなんですか 体以外のことしか頭にないんすけど

質問者からの補足コメント

  • 助けてください どうしたらいいのかわからない 目的がわからない

      補足日時:2021/08/31 23:08
  • 相手側 女性を将来的にどうしたいのかわからない
    すぐに行為をすると女性が可哀想だと思う
    もうわからん

      補足日時:2021/08/31 23:23

A 回答 (7件)

恋の主な理由には体のこともありますよね。

それと同時に独占欲や保護したい等思います
笑顔を誰にも見せたくないとか一生自分のものにしたいと思っているのでしょう
    • good
    • 1

良い感覚です!自分が英雄で、ヒロインで、浮かれてしまい、他のことは手がつけられなくなるほどで、いつも相手のことを考えてしまいます。

恋っていいな〜てなります!恋に恋しちゃいます。
    • good
    • 1

答えは簡単よ!


わからないならしない!無理に答えを出さなくててもいいよ!恋愛に求めるものなんて十人十色やろ!他人が何のために付き合おうが主さんには関係ないよね!何事にも自分がってのが大切やと思うよ!

ちなみにボクは、自分に無い考え方や優しさがあり一緒にいてボクが成長できると思い恋愛をして、付き合ううちにやっぱりこいつにオレも子を産んでほしいと思い結婚しましたよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やりたいようにやる恋愛みたいなんですか?
相手のことを考えすぎているのかもしれないです

お礼日時:2021/08/31 23:34

身体がうずうずしるて好きな感覚です

    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかるような

お礼日時:2021/08/31 23:45

誤字がありました。

しるて→する でした!
    • good
    • 0

「好き」と「依存」を混同している若者が最近多いぞ〜

    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかんないわかんない 依存してるのかな自分

お礼日時:2021/09/01 01:16

相手のある話ですからね。


恋人や夫婦でも、相手の合意なしに行為に及べば強姦になります。
また男女共に交際はするけど、行為はしたくない人も増えているようです。
だから、これが正解って言うスタイルはなく、お互いの都合で関係性を確立しなければならない、非常に面倒な状況だと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!