公式アカウントからの投稿が始まります

自分は中学生です
校則で髪を染めたらいけないんですけどバレずに茶髪にする方法ありますか?

A 回答 (6件)

昔なら水泳部に入部すれば、なんとなくだけど、黒髪が茶髪に近づいたけどね。

消毒剤次亜塩素酸ナトリウム水溶液(1,000lあたり6%水溶液17mlの割合で投入)で濡れた髪の毛を太陽光に晒してたから、まぁ、自然にブリーチしたんだよね。
今は、そんな消毒剤を使うと、生徒が跳び上がるから水泳部に入っても無理だよ。
    • good
    • 0

ありません


黒が茶色になるのですから、バレないはずがない
普通は親が呼び出されて厳重注意か、さもなくば停学
どうしても染めたいなら禁止ではない中学に転校しましょう
    • good
    • 0

そこまでして髪を染めたい意味が分からん


バレたら親とか呼ばれるよ
    • good
    • 0

黒髪から茶髪に染めたらバレるのではないでしょうか?

    • good
    • 1

ミストブリーチで徐々に明るくしていくといいと思います!


昔私もやってました!
検索したら今もあるみたいです^_^
    • good
    • 0

黒く染めれば大丈夫。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!