プロが教えるわが家の防犯対策術!

Pチェックを使って妊娠検査薬をしました!
最初にかけたときに、あんまりうまくからなく、少しかけなおした後に、した時に、
最初に横に線が出ました。
ですが1.2分時間が経ち、横の線はなくなったのですが陽性でしょうか?
時間が経ったら完全に無くなり、終了サインはしっかり出ています

「Pチェック 妊娠検査薬」の質問画像

A 回答 (2件)

説明書にはなんて書いてありますか?


多分5分くらい待っての結果を見ることになると思うので、陰性だと思います。
何日も整理が来ないようならもう一度試した方が良いと思います。
    • good
    • 1

陰性です。


横線は尿をかけ過ぎても出ますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています