アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同棲して7ヶ月の彼氏とセックスレスです。
彼氏は性欲は強い方です
最初は毎日、1週間に1回、2週間に1回
1ヶ月に1回、どんどん減っててます。
行為をしないのに毎日抜く事だけを手伝わされるます
。抜き方の要望を言う癖に行為はしません。
なんでやらずに抜くことを手伝わせるか聞いた所
疲れるしたまにのが気持ちいでしょ?言われました。
家族みたいとも言われます。
風俗の代わりにタダで抜いてくれる女でもないしセフレでもないし彼女です。
私にだって人並みの性欲はあります。
今日はどうだろ?と考えても無く、悩んでるのは自分だけかと抜いてもらえば満足かと思って惨めな気持ちになります。
私のことなんだと思ってるのでしょうか。。
行為だけが全てじゃないのは分かってます
ですが、抜くことだけで求められないと
女の魅力がないのでしょうか。
彼氏はなにを考えてるのでしょうか

他のことでは不満はありません
普段は仲が良いです。

A 回答 (8件)

>惨めな気持ちになります。



それでも、良ければ、同棲を続けたら?
本当は、抜くために毎日一緒に暮らしている訳じゃないよね?

何のために一緒に暮らしているのかな?
    • good
    • 3

まずはこの質問を彼氏さんに伝えること、からじゃないですかね


伝えた上で改善しないのであれば、もう駄目なんだろう、って話だと思いますけど
    • good
    • 0

「疲れるしたまにのが気持ちいでしょ?」


あなたも同じように言えばいいのに。

言われるがままに性欲処理の手伝いしてるのが一番悪いです。
それが今の彼氏を作り出したのです。

同棲も長くなると、彼氏彼女ではなく同居人、ほぼ家族のような存在になってしまうケースは少なくないと思います。
そうなると、家族以外への恋愛感情が働いたりしてくるわけで…。
彼はそういうタイプのような気がします。

いい方法がどうか別にして、
お手伝いであなたが乗っかるなりして動かない、
なんて事をすれば、発散したい彼がアクションを起こすかも知れない。
ベッドに転がったらに来るように、少しずつ段取りを変えていって躾ける。
とかね。
    • good
    • 0

1週間で1回目で、飽きられたのですよ。


他の方も回答していますが、そう言う事を見極める為の同棲なのでは!?

フランスでは同棲して子供まで作っても、子育てに協力的でないと言う理由で別れるカップルもいます。
sexだけが全てではありませんが、sexはかなりの比重を占める要素になります。
    • good
    • 0

抜く事を手伝うからそれで満足してしまっているのでしょう。


一切無視、彼のペニスは触らない加えない舐めない。ムラムラする、入れたがる。解決
    • good
    • 0

彼は同棲のメリットの一つとして


「毎日抜かせてくれるから」があったと思います。
毎日抜く手伝いをされているというのはちょっと奴隷に近いですね。
断らない(断れない)のはなぜですか?
いくら好きでも、嫌なことをしてきたら「NO」とはっきり言うべきです。
金銭的に彼に弱みがあって文句が言えないような関係なのかな?と思いました。
嫌われないように我慢している状態だとしたら同棲解消した方がいいです。
彼は自分さえよければいいという自己中心的な考えの持ち主です。
>彼氏はなにを考えてるのでしょうか
俺に惚れてるから、なんでも言うことを聞いてくれる便利な女
だと思います。
    • good
    • 2

彼に手コキの際、


上から強制的に入れましょう。
騎乗位なら、文句無いでしょう。
    • good
    • 0

彼女がかわいそうだよ。

抜くだけなんて、はっきり彼氏に言わないと状況変わらず惨めだよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!