アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

やばい無人島に1人だけ連れて行けるとしたらどちらを連れていきますか?

「吉田沙保里」
「深田恭子」

A 回答 (12件中1~10件)

当然 吉田沙保里


本来なら 神取忍。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あとはダンプ松本あたりで完成ですねw

お礼日時:2021/09/02 14:12

吉田沙保里に決まってます


深キョン連れてったって役に立たない
    • good
    • 2
この回答へのお礼

意外となんでもできそうな気配がしますw

お礼日時:2021/09/02 14:12

当然、「深田恭子」ちゃんです。


ドロンボー一味の女首領(ドロンジョ)と言う経歴を持ちます。
お色気に加えて悪知恵も働きます。
最近では、Lの一族の中でも作戦遂行力抜群で、重要な地位に居ましたょ。
「やばい無人島」でも敵なしでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

手下の2人がいなくてどこまで頑張れるかがミソですw

お礼日時:2021/09/02 14:13

深キョンですね。



守ってあげたい。


吉田は、自力でイノシシ倒して、解体して食べそうだから、、

深キョンは、そうはいかない。

アリナミンないとダメそうだし笑( ̄▽ ̄)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そこはオロナミンCをあげましょうw

お礼日時:2021/09/02 14:18

吉田沙保里ですね。


力仕事は任せられるし、いろいろ役に立ちそう。
ムラムラ来たら手コキもすごそうだし、普通にSEXしてもかなり締まりそう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

吉田派優勢ですねやはり色んな意味で強いw

お礼日時:2021/09/02 14:35

深キョン


あなたの性格だと、吉田沙保里の強さについ、頼ってしまい安全に鈍感な男になります。男の本能である狩猟精神も磨かれません。獲物のゲットさえ当てにして、あなたは惰眠を貪るかもしれません。

深キョンなら、あなたは男になります。喧騒な街では発揮できなかった、人を守り獲物を(食料)仕留める技術が開花されるでしょう。深キョンを連れていくことであなたが吉田沙保里に生まれ変われるかもしれませんね。頑張れ??

あなたに失礼な書き方をして、お許しください。

人間、明らかに自分より強い人がいると甘えてしまい、頼ってしまいます。そういう意味で、守ってあげたい人を連れてゆくことで、あなたも生存能力が鍛えられるかもしれませんね。それで、深キョンにしました。あなたに向く人を回答して、私の答えになっていませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

深キョン派ですww

お礼日時:2021/09/02 15:31

吉田沙保里と行くと、最後には飢えて自分が


食べられてしまいそう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

逆にやられるというオチw

お礼日時:2021/09/02 15:31

伊調馨が良いんですけどダメですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱ霊長類最強の女じゃないとw

お礼日時:2021/09/02 15:30

わかりました。

それでは吉田で、オプションはALSOKのコスプレでお願いします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

イチニサンシアルソックw

お礼日時:2021/09/02 15:38

ん~、そうなれば吉田沙保里の場合はオラオラ系になりそうなので逆に怖い。


奴隷にされて毎日強制労働させられそう。
深田恭子の場合は「ワタシ出来無い~」なんて言われて何から何までやる事になりそうで、
結局は奴隷の如くに働く事になりそう。
よって、質問が「やばい無人島に1人だけ連れて行けるとしたら」と言う事であり、
「行ける」なので連れていかないと言う選択肢もありますから、一人で行きます。
その方が気が楽かも知れない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

冷静沈着な貴方はきっと生き残れるでしょうw

お礼日時:2021/09/02 15:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!