アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学病院の事務をしている社会人4年目の男です。
腕時計を購入しようと思うのですが、上司等からみて生意気だと思われないような時計を教えていだだきたいです。
病院長がジャガールクルトのレベルソ
課長がオメガ、グランドセイコー 、G-SHOCKを付けているのを見ました。

今のところ候補はノモスのタンジェントかtissotのprxを検討しています。

A 回答 (4件)

自分のお金で買うんだから、パテックフィリップだろうがロレックスだろうが構わないと思いますが、



社会人4年目の若手としてはセイコーあたりが無難と思います。
    • good
    • 0

品のないド派手なものは良くないですが、そうでなければどんな高級品でも大丈夫です。


ただ、時計に注目されたときに下手に謙遜するのは可愛くない。
「一点豪華主義で長く使えるものをと思って奮発しました!」とでも答えれば「おお、そうか。いいじゃないか。」ってなります。
    • good
    • 0

個人的にはロレックス以外だったら、オーソドックスなスタイルの時計だったら何でもよいです。



ロレックスは一目でそれとわかるぐらいに目立つのですよ、
    • good
    • 0

いや、大変ですな。

おつかれさまです。
妥協して選んだ物身に付けても面白くないでしょう。
でも、組織に属する身ですもんね。

カシオの電波ソーラー良いですよ。
(私はG-SHOCKはあまり好きじゃないです。)

アクセサリー的には、アンティークから選ぶのもありかも。
ユリス・ナルダンとか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!