アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

性格が悪い上で話します。

めちゃくちゃ可愛くなる方法(垢抜け)教えてください!!!

私には仲の良い友達がいます。(仮にAと名付けます)

私はAを含めて4人のグループにいます

私とAは毎日毎時間「可愛い」「好き」「私のAだよ」と言っています

基本的に私とAがこのようになっていますが、他の2人も可愛いと言うことも当然あります。(可愛いので!)

しかし、4人グループでAと同じ部活の子をこないだ「可愛くない」「仲良くしてあげてる」と言いました。

私は元々一重好きなところもあるので否定はしましたが、

めっちゃくちゃ可愛い訳では無い

Aは人目見て倒れるけど、その子を見ても可愛いぐらいしか思わないとは思ってしまいました。

Aは可愛い子が大好きです。
私はAが大好きです。

Aに言われたことが嘘なのではないか、
仲良くしてもらっているのではないか
Aに嫌われたくない一心で不安で不安で情緒不安定になりつつあります

そして私はベリショに近いショートヘア(耳ギリ隠れない)であり、髪型で可愛くなることはほぼ不可能に等しい

しかし、自分でもなんか顔ブサイクだなと思います

ヘアセットをすればマシになりますが、顔面自体が気に入りません

もっと飛びっきり可愛くなってAと付き合いたいんです!!(女)

どうかなんでもいいので顔面を可愛くする方法ありませんか?

A 回答 (2件)

垢抜けていない点を探して、改善。

• 1
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます!!
探してきます!!スタタ三ヘ(;`д´)ノ

可愛いも美人もイケメンも、気合いです。

毎日鏡見て笑顔の練習(キメ顔の練習)と、自分の顔の風味で更に可愛いorカッコいい芸能人などを見つけて、そっちよりになるように努力します。自分にあった服装や姿勢とかも大切です。髪型もベリーショートなりに工夫は出来ますし、そもそも可愛くなりたいなら髪型は大切です。整形とかもありますが、ツボマッサージ(引っ張るんじゃなくて押すタイプ)や、髪型と体形と表情(顔つき)でかなり変わるので。頑張ってください。
    • 1
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます!!
とりあえず、教えてくださった鏡を1ヶ月続けて、自分のなりたい芸能人に近づくように努力してみます!

ベリショでも工夫できるんですね!調べてきます!

ツボマッサージも調べてやってきます!