電子書籍の厳選無料作品が豊富!

148cmの理想の体重はいくつですか?
高一

A 回答 (4件)

40キロくらいがベストかと思います


厚生労働省が推奨するBMIは
健康的でぽっちゃり体形を推奨してるので
見た目の体重では40以下くらいがいいと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2021/09/03 08:30

計算すると48.2kgが適正体重。


42.0~53.4kgの範囲内なら標準体重内です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/09/02 22:21

骨格筋にもよるから40〜55キロくらいかな

    • good
    • 1

40キロ

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!