プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お金持ちになれば彼女ができるとよくこういうQAサイトのアドバイスで言われましたが、どう使えば結婚前提相思相愛の彼女はできますか?
車や服装、マンションなどは全て良いもので揃えもて本、もて系セミナーにも通いましたが可愛い女性にアプローチしても前と何も変わりません。その女性はお金なんか関係ないとはっきり言ってました

A 回答 (5件)

↓の回答、マッチングアプリは金目的とかその入会の目的が多義に渡る人間ばかりです。

結婚相談所の人間は結婚が目的です。あなたが結婚前提お付き合いの女性を探したいならばマッチングアプリよりも結婚相談所の方が遥かにいいですよ。私は両方経験した上で言ってます
    • good
    • 0

結婚が最終的に希望なら結婚相談所にはいりましょうよ。

余計な駆け引きなく結婚前提相思相愛の彼女出来ますから。↓よみましたがそんな女に金使っても無駄遣いですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

マッチングアプリとどう違うのですか?

お礼日時:2021/09/03 13:22

>食事で3万円払って5回くらい会ってる女性数人いますが全く仲良くなれないですよ?



あなたとの食事が楽しくないからでしょう。

カネの使い方を変えて、彼女に好きなものを買わせて支払いだけ引き受けると良いですよ。
半年もやっていれば、カネが大好きな美人が大勢寄ってきますよ。
    • good
    • 0

本題です。

自立すれば良いのですよ。いつまで経った後でも親の七光りでは
将来どうなります?

ともかく自分で自立すること。これしかありません。
    • good
    • 0

カネはカネが大好きな美人を振り向かせるのに有効だよ。



最初から欲張らずに、まずはカネが好きな美人と楽しい時を過ごす事だ。
食わず嫌いは良くないよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

食事で3万円払って5回くらい会ってる女性数人いますが全く仲良くなれないですよ?相手は金目当ての仕事でしてると言ってるし恋愛とは完全に別物です。延長しますか?とかまともな人間違うよ

お礼日時:2021/09/03 10:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!