アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

既婚男性と独身女性が不倫に進むきっかけは、
女性側からのアプローチが多いのでしょうか。
今のご時世、セクハラとか色々厳しい中で、
男性からアプローチするのはかなりリスクがありますよね?

男性側は例えば自分が好きな女性からなんとなく好意を感じたとしたら、
「自分から積極的にいくのはリスクがあるからしないけど、
相手から来ればオッケー」って考えの人もいるんですか?

A 回答 (7件)

女性からのあからさまなアプローチというよりは、女性は好意はばれますので、それで安心して遊び相手を落としにいきます。

それか恋愛相談をもちかけられたりという距離を近くする行為をしてきますので、そこからがほとんどです。
遊び相手なんてちょろくないと誘えません、女性は恐いですから。
女性からドカドカとくる場合はある意味、恐さを感じますね。
あまりにも向こう見ずで自信家だと。
    • good
    • 0

>男性からアプローチするのはかなりリスクがありますよね?


私はその辺あんまり深く考えないので、気楽に誘っていますよ(^^;
>相手から来ればオッケー」って考えの人もいるんですか?
私はあまり女性から積極的に誘ってこられると苦手ですけど、そんな男性もいるでしょうね(^-^)
    • good
    • 0

女性の扱いがそれほど上手くないなら、


女性からアプローチされない限り不倫はしないかも。
やっぱりセクハラ!って言われるの怖いですもんね。

でも物凄くその辺手慣れている男もいます。
自分に惹かれている相手を見抜く力がずば抜けていて、
上手に誘導しその気かどうか確認し、
「不倫否定派だったのに…」なんて女性も口説き落とせたりね。
こういう男性は別れ方も上手で、
「私からフりました」と女性に思わせて終わらせたりします。
    • good
    • 0

あるある!


うちの主人がまさにそれ!
女性側がもうアプローチしてきて、
乗っかった感じで始まったみたい。
    • good
    • 0

ある程度学があり、プライドもあるがモテない人が対象。


いろいろ仲良くなるうえで、手をつないでみたり、腰に手を回してみたり、拒否反応があれば、それ以上の行動には移さない。
経験ないのにプライドゆえ、何も言い返してこないのがポイント。
経験値のある女性は、笑顔で「セクハラですよ、次やったら言いつけますからね」と釘を刺せる。
経験なく手を出せない女性は、飛び跳ねる。

そこをクリアすればもう、「前拒否しなかったのは同罪ダセェ」なんて言えば、ほんとに自分も悪いからと思ってくれる。
    • good
    • 1

50歳既婚男性です。

浮気、不倫の経験ありません。

痛いところを突かれましたね。確かに、私が今まで不倫や浮気の経験がないのは
「今までに浮気や不倫に誘われた事がないから」という部分が最も強いです。

しかしながら。
それは普通の独身女性ならば、不倫や浮気相手に収まる事は嫌がるだろうという一般常識に依るものです。

つまり、普通の独身女性は既婚男性を不倫に誘う事はしません。

普通は我々の側からのアプローチで開始されます。

まあ。万が一、独身女性の側からアプローチがあったなら。

私の場合、相手次第ではわかんないですね。
真剣な好意とか示された場合、こちらも真摯に向き合って進退含め、全力で向き合って考えます。

ふざけてんなら、相手にしませんよ。
    • good
    • 0

女が肉食化してる昨今ではその可能性もありそうですね


ただそのケースはあくまでも仕事上の話で、浮気の出会いの場がやまほどあります
女が多方面に向けてオープンであれば既婚だろうが男は群がります

少し位自分を魅せる事が多い女だと男に抵抗がない人が多いので男は食いつきます

現に、私は色んなサイトに出入りしてますが(既婚ですが特別晒してません)既婚者からもかなりアプローチがきますよ
下ネタを普通に話せるような女であれば男は勘違いするのでグイグイと。
私も言うて人妻なので人夫心の探りのために「奥さんに怒られるよー?」なんてメッセージ返しすると揃いも揃ってバレないから大丈夫と、いってきますね〜
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!