アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に質問です、性的興奮しても表には出しませんか?彼氏と遊んだ時、彼は至って普通に過ごしてくれてたのですが、帰り「エスカレーター乗ったとき〇〇の胸元みえてた」と言われました。 そこで結構そういう気分になってしまっていたと言われたのですが、遊んでる最中でも全く普通でした 男性ってそういう気分になっても表には出さないもんですか?
あと普通こんなこと言います?初デートです。

A 回答 (3件)

他の男性に貴方の胸元やエロい個所を見せたくないので貴女に注意を促したのでは?、男性はその様な時は一時的に興奮しますが押さえます、そこで爆発させるのは痴漢行為に為りますから。

    • good
    • 0

〇〇の胸元みえてた..これは注意したのです。


そういう気分になっても表には出さない..それが普通です。
本能のままに暴走する痴漢も多いですが、社会常識があれば抑えます。
    • good
    • 1

彼女が居ても、他の女性のパンツや胸をチラ見した瞬間、勃起することは、あり得ます。


一時的なもので、非常識な行動に発展することはありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!