電子書籍の厳選無料作品が豊富!

オススメのリップクリームありますか??

この時期すごい乾燥してすぐカサカサになりますᯅ̈՞ ՞
何かいいのがあれば教えて下さい߹~߹

A 回答 (3件)

ユリアージュのリップです。


ドラッグストアで買えますが少し高いです。

マスクで荒れやすい子供がいつもツルツルになりました。

クチコミとかも見ればわかります。

https://www.amazon.co.jp/dp/B01JHRE6ZG/ref=cm_sw …

https://lamire.jp/121862
    • good
    • 1

なんでもいいので、塗ったあとラップをして10分待つ。


しっっっっとりします。
    • good
    • 0

ワセリンがおすすめです!!


半日は乾燥しませんよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます♪
試しに使ってみますね*_ _)ペコッ

お礼日時:2021/09/04 21:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!