アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

気になる男性が
土日暇とか
お昼ご飯なにしようかな。
言うのは
恋愛感情ある?

A 回答 (3件)

ただの独り言かもしれません。

    • good
    • 0

こんにちは。



個人的な意見になりますが、この内容だけでは何とも言えませんね。
男性が、質問者さんを気にしている様な気がしますが、恋愛なのか、下心
 なのか、それとも他に何かあるのか?、何とも言えません。
質問者さんが問題なければ、昼食だけとか時間を区切って、一緒に食事を
 されるのも良いのでは?と思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

気にしてるとは?

お礼日時:2021/09/05 13:14

ありません。


毎度の事ながら勘違いが過ぎます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!