dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

清潔感があり誠実そうで真面目を装った中身チャラ男って見かけたことありますか?

チャラいのに分かりにくく見た目にでない人って、かなり計算高いのでしょうか?

A 回答 (5件)

見かけたことあります。

普段は見せない裏の顔を持っていて、スイッチが入ると想定外な行動をするタイプです。そういう自分を意識しているってことは、どこか計算していると感じます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
裏の顔を見ると、無意識に人をイメージとして見ているんだなって気づくものですね。

お礼日時:2021/09/08 22:19

チャラくても真面目な人はいます。


周りの雰囲気を壊さないようにチャラ男に徹しているだけかも。
本質を見抜くのは難しいですよね(^^)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

難しいですね!

ありがとうございます。

お礼日時:2021/09/08 22:23

そんな奴ちょくちょくいる。

差し迫ったことがあると本性を露呈する。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
確かに差し迫るとボロでますね!!!!
イイ人だって考えていたいのに違ったときの衝撃はおおきいですよね。

お礼日時:2021/09/08 22:22

チャラ男はチャラ男やねん。

そんな頭脳プレイなんか出来しまへん
    • good
    • 1
この回答へのお礼

隠れチャラ男いたんですよ!
レアです!

お礼日時:2021/09/08 22:24

みたことないけどこの世の中には居られるかもしれませんね。

そんな人は計算だかいかもですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2021/09/08 22:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!