電子書籍の厳選無料作品が豊富!

すきな歌詞ってなにがありますか?
ボクは馴れ合いは 好きじゃないから誤解されてもしょうがない♪
です。

A 回答 (6件)

保身のために仲良しこよしのフリで


いつまでも追っかけなくて良いんだよ
そんなことしか安心できない
可哀想な犯罪者〜♪
君は君の好きなように生きてくれ
今後一切関わらないでくれ
お次の標的は若いのを勧める
代々おばさんを狙うより
それが君には合ってるよ〜♪
    • good
    • 0

優しい嘘ならいらない 欲しいのはあなた とか好きっすね

    • good
    • 0

影を踏みながら 彼は ふと立ち止まり


私の姿に気づいて 生きてるよ と 笑った
    • good
    • 0

軍歌の異国の丘。

歌詞を見ると
今の日本、いや世界中の状況と
同じ感じがします。
♪友よつらかろ切なかろ 我慢だ
待ってろ嵐が過ぎりゃ
帰る日もくる春もくる♪
    • good
    • 0

邦楽じゃないんですけど・・・ブルースの名曲『Give me back my wig』から。



♪Give me back my wig、Honey now let your head go bald.
 カツラを返せ、オマエもハゲにしてやろうか
♪Really didn’t have no business、Honey buyin’ you no wig at all.
 関係ないだろ、オマエは買ってないだろ

 おっさんには、どんなラブソングよりも胸にズドンッと響きます・・・・いや、ワタシはハゲてませんよ、ガチで。
    • good
    • 0

恋はゲームじゃなく 生きることね


そうでしょう♪
です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!