プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性刑事です
しばらくこのようにジャケット無しでも構わないですか?
どんな場面でも

「女性刑事です しばらくこのようにジャケッ」の質問画像

A 回答 (7件)

創作物の登場人物のキャラ付けとしてならOKでしょう。


実際は服務規定などいろいろあってダメでしょうね。
    • good
    • 0

NO.4です。


先程は余りの動揺に誤変換をしてしまいました。
掲示ではなく、刑事でした。
悪意のない事なので逮捕されませんよね?
    • good
    • 2

あなた男性でしょう。


また、確か数時間前にも同じ質問をしていましたね。
だめですよ。身分詐称に問われないようにね。
    • good
    • 3

多分、ですが、


本当に掲示さんなら、こんなところに投稿している暇は
ないと思います。
    • good
    • 2

拳銃持ち歩く時にジャケット着なければ隠れないでしょ

    • good
    • 0

ジャケット着てもらった方が逮捕されがいがありますwww

    • good
    • 0

職場での服装の話なら、職場の上司に聞いてください。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!